2012年01月11日

2012年 初練習&新年炊き出し

新しい年のスタートをきりました。

今年は、昨年秋の新人戦に於いて近畿大会で優勝し、3月末からの全国大会(静岡)出場を決め、指導者・選手・保護者会は、一丸となり全国制覇に向け頑張っていきます。
OBの皆様、OB保護者の皆様には、より一層のご支援を賜りますように宜しくお願い申し上げます。

初練習はランメニューを主にスタート。
正月で少々鈍ったなんて言わせないぞ!というHコーチの指導が響く。
お待ちかね昼食は、おでん・ラーメン・焼き鳥・ぜんざい等、保護者会の皆さんの準備で、たいへん美味しくいただきました。
前日からの準備や、早朝からの場所取りと、お疲れ様でした。

16期・17期・18期のOB保護者の皆様もたくさんお越しいただいてありがとうございました。
(監督の顔もほころびっぱなしでしたね)

昼食後は、レクレーションタイムで、軽いバッティングやサッカーなどで体を動かしました。
(この時間だけは、毎年、笑顔いっぱいで走りまわっています)
練習.jpg 練習1.jpg
練習2.jpg 練習3.jpg
練習4.jpg 練習5.jpg
練習6.jpg 練習7.jpg
メシ1.jpg メシ2.jpg
メシ3.jpg メシ4.jpg
メシ5.jpg メシ6.jpg
メシ7.jpg メシ8.jpg
メシ9.jpg メシ10.jpg
メシ11.jpg メシ12.jpg
メシ13.jpg メシ14.jpg
メシ15.jpg メシ16.jpg
メシ17.jpg メシ18.jpg
 
OB1.jpgOB2.jpgOB3.jpg
OB4.jpgOB5.jpgOB6.jpg
父1.jpg父2.jpg父3.jpg
母1.jpg母2.jpg子供1.jpg
子供2.jpg子供3.jpg子供4.jpg
場所取り.jpg母準備1.jpg母準備2.jpg
母準備3.jpg母準備4.jpg母準備5.jpg
母準備6.jpg母準備7.jpg母準備8.jpg
遊び1.jpg遊び2.jpg遊び3.jpg
遊び4.jpg遊び5.jpg遊び7.jpg
遊び8.jpg遊び9.jpg

※ 今年は、静岡・横浜の全国制覇に向け、やったるで〜!

posted by 西京ビッグWEB担当 at 23:16| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 OBの皆様、OB保護者の皆様

 新年明けましておめでとうございます
7日の炊き出しの際は、お忙しい中、八条河原へ
足を運んでいただき、本当にありがとうございました
寒い一日でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか

今後もチーム一丸となり、全国大会、春の全京に向けて
精進して参りますので、温かく見守っていただきますよう
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by 19期保護者会 会長 at 2012年01月12日 00:38
炊き出しにお邪魔しました。
現役の保護者の皆様は、寒い中、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

今年は3月23日からの全国大会が控えているので、選手も保護者の皆さんも、すごく活気がありました。

15期のS会長と西武入団のK君母も来られていて、OBと現役を含めたチームの勢いを感じました。

19期生は体が大きい子がいて、頼もしいです。
全国大会での活躍を期待しています。
がんばれ、西京ビッグスターズ

Posted by OB保護者 at 2012年01月14日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック